グレゴリー ターギー45

author photo

ByFreedomJapanese

グレゴリー ターギー45

・・・衝動買いしたリュックのグレゴリー ターギー45。
スペインのネットオンライン通販snowinnであまりに安かったので衝動買い・・・日本国内ではあまり売っていないし高い・・・

価格比較(2017.1.8時点)
【snowinn】
価格 \14,618
送料など ¥2,700ぐらい
5%クーポン利用で合計約\16,700ぐらい
グレゴリー ターギー45

【楽天】(参考)
価格¥34,560
※廃盤の旧型でも\27,000してますね。


これだけ差があるとお得ですが、海外通販だけあって不安でした。間違って違うものが送られてこないかなぁとか、梱包は大丈夫かなぁとか・・そういうリスクはあります。結果的には問題なく送られて来ましたが、注文から2週間程度はかかりました。
梱包も問題なくきっちりされており、当然ですが、商品も全く日本国内で購入するものと差異はありません。もうひとつ心配だった関税もとられませんでした。リスクはありますが、利用してみるのも良いです。

ターギーの機能説明は下記参照
gg-tge32-fig1-600.jpg
gg-tge32-fig2-600.jpg

バックカントリー向けのリュックですが、コンパクトでスリムなボディなのですが結構入ります。45L以上入る感じがします。私が持っているグレゴリーのコントゥア50よりもパッキングがしやすいためか、容量が多く感じます。これ、テント泊用にもつかえると思いました。バックカントリーまではやらないかもしれませんが、これから雪山でスノーシューなども挑戦していきたいので、役に立ちそうです。このリュック日本ではあまりニーズがないのかネットで検索しても情報が少ないですね・・・価格が高いからかな?
Share

Comments 0

Leave a reply