CASIOスマートウォッチWSD-F10

最近はアップルウォッチなどのウエアラブル端末が少しづつ普及・進化していますが、アウトドアに特化したモデルがプロトレックのCASIOから出ています。
Smart Outdoor Watch WSD-F10 です。http://wsd.casio.com/jp/ja/

プロトレックなどのアウトドアウォッチより少し大きく見えますね。
スマートウォッチなので表示が色々切り替えられて、地図アプリを使うと地図も表示できるみたいです。高度・気圧・方位センサーがあるのでアウトドアウォッチとしても秀逸。デザインはシンプルで万人受けしそうな感じです。スマートウォッチなので充電して使うので使い勝手は時計とは異なりますが、時計表示画面も色々変えられて時計としても飽きないかも知れません。アウトドア時計、簡易GPS、GPSロガー、その他アプリ機能を使えるので万能かもです。
・・・持ってるわけではないのでレビューはできませんが、あまりほかの方のレビューも見かけないので、まだそれほど普及していないのかも知れません・・・この商品、スマートウォッチの新境地を開拓していると思います。今後も期待。

Comments 0

Leave a reply