万博お散歩

author photo

ByFreedomJapanese

2014.9.23 万博記念公園でお散歩・写真

 以前から気になっていたD5300がお手頃価格になりましたのでそろそろ、一眼に入門しようと思いまして購入・・・。
試し撮りを兼ねて万博記念公園へ散歩してきました。

 当日、万博記念公園では、U-1グランプリやってたんですね。とりあえず腹ごしらえということで、列に並んで、うどんを購入して食べました。「手しごとうどん工房はちまん」さんの「肉みそぶっかけうどん」を食べましたが、そこそこボリュームもあっておいしかったです。どのうどん店もかなり行列になっていましたので、並ぶだけで大変な感じでしたが、うどんだからなのか、意外に並んでいる時間は長くなかったと思います。日中はかなり暑い日差しでしたが、大勢の人で賑わっていました。

[U-1グランプリ]
U-1グランプリ

[太陽の塔]
太陽の塔

[バラ]
バラ

[ヒガンバナ]
彼岸花

[竹林]
竹林

[カエデ]
カエデ

[日本庭園]
日本庭園

[バラと太陽の塔]
バラと太陽の塔

[芙蓉]
芙蓉

[柳]
柳

[コスモス]
太陽とコスモス コスモス2
コスモス1

[ミカン?]
柑橘系?

D5300まだまだ使いこなせていませんが、設定がいろいろできて、撮影が楽しいです。やっぱり一眼はいいですね。

以上
Share

Comments 0

Leave a reply